アザラシのcawaii♥ブログ

適当に書いてくブログ。タイポ上等。読者のことを一切考えない。

【個人的に好きなYoutuberシリーズ】ねこてん

f:id:partycracker:20170915190137j:plain「もきゅっ~~」


はい、昨日に引き続き好きなYouTuberシリーズということで今日紹介するのは有名所"ねこてん"です。

ゆるい動画を不定期で投稿している女の子YouTuberのねこてん氏ですが、名前の由来は「ねこ+天使」だとか。

自分で天使とかなかなか辛いところもありますが、実際天使に近いレベルで容姿は可愛いと思います。アザラシほどではないにせよ。

 

ねこてんの凄いところ

ねこてんの凄いところは更新頻度がまじで低いところかなと。

なにやらニートだかなんだか知らないけど定職にはついていないっぽいくせに、YouTubeの動画更新頻度が低いです。

もっと本気でやったら絶対上を目指せるはず。でもまあ上を目指したりせずにゆる~くやってるのがこの子の良いところでもあるのかもしれない。

 

あとねこてんと言えば鼻のテープなんだけど、こんなん誰でも出来るテープを鼻に張るっていう行為で要は他の糞YouTuberと差別化できてるんだよね~。

結局どう差別化、ブランディングするかってとこだと思うんだけど、ねこてんは鼻にテープ貼るだけ。すごい。

まあ鼻がコンプレックスだから隠してるだけとか言ってるけど、アノ子は賢いからブランディングとかナチュラルに考えてると思うんだよな。ていうか鼻テープしてなくても可愛いし、絶妙にヲタクの好きそうな顔してるんだよ。YouTube界のヲタサーの姫ですわ。高校時代ぼっちだったとかいうエピソードもヲタクのニーズに答えてる感が半端ない。

ヲタクたちよ、ねこてんは別世界の、天上界の人間だから親近感を覚えてもしょうがない、お前らはねこてんにはなれないんだよ。

 

稼ぎが凄い

下記動画によると、なんかこの人預貯金が700万あるらしい。

ちなみにこの人まだ20歳とかだからね。俺が20歳の時とか10万とかしか持ってなかった。

ちなみにアラサーになったいまやっと◯百万円たまったけど、ねこてんには余裕で負けてる。つらすぎー。

www.youtube.com

ていうか、企業案件とか色々話し来ると思うのに一向にやってる気配がないし、これで本気でマネタイズしたらえらいことになっちゃうよね。恐るべしねこてん。

 

あーまじで羨ましい。容姿にも恵まれ、家で引きこもって飯食ったりする動画をネットにアップするだけでこの収入。

まあ長くは続かないかもしれないけど別にいいよね、そんだけ稼げたら。